あの人気消しゴムに春を感じる限定カラーが出ました!

A-エアイン 富士山消しゴム <限定> 桜


文具メーカーのプラス株式会社から販売中の、消すことによって富士山を作れる「エアイン 富士山消しゴム」。

この大人気の消しゴムに、日本の春を感じさせる、ほんのりピンク色の限定カラーが登場しました。



“桜” をイメージしたカラーリングとデザインです!

A-桜をイメージしたデザイン

消しゴムの樹脂は、日本の春を象徴する “桜” をイメージしたピンク色。

削れていくうちに、雪化粧をした自分だけの “桜富士” を作ることができます。



シルバーの箔押しのキラキラがかわいいケースです!


ケースも桜の花をモチーフにしています。デザインは和柄テイストの6種類。

シルバーの箔押しのキラキラがかわいい、華やかなデザインです。



12個入りのセットはディスプレイ型の中箱付き

A-エアイン 富士山消しゴム 限定 桜 パッケージ

海外の人へのギフトにぴったりなボックス入りです。

価格:12個(ディスプレイ型中箱入り)2,400円(税抜)



いつでも角で消す感触の消しゴム樹脂

A-いつでも角で消す感触を実現した消しゴム樹脂

軽い消し心地でロングセラーになった消しゴム「エアイン」と同じ消しゴム樹脂を採用。

無数の角を作る多孔質セラミックスパウダー入りなので、よく消える実用性の高い消しゴムとなっています。



2019年7月の発売以来、大反響をよんだ富士山消しゴム。

今回発売された、日本の春を感じさせる限定カラーも注目です。

価格は1個200円(税抜)。

2020年2月23日より全国の文具店で発売中なので、ぜひチェックしてみてください。


削れることで雪化粧した富士山が現れる消しゴムです。