今年に入ってから、文具店の店頭にインパクト抜群のコーナーが密かに展開しています。


それがこちらのエドヴァルド・ムンクの絵画「叫び」をモチーフにした文具シリーズです。






モノクロでデザインされたムンク「叫び」がとてもアーティスティック。



気になるこちらの文具シリーズは、文具メーカー「エトランジェ ディ コスタリカ」が手がけたもの。



アートをコレクションする楽しさをステーショナリーで表現した、Performance Di Medici(パフォーマンス ディ メディチ)シリーズとして販売されている文具です。


ムンク「叫び」の文具は、ブロックメモやノートなど実用的な十数種がラインナップ。

一つだけでも、複数そろえてもテンションがあがる、勉強や仕事をサポートしてくれるアイテムです。



有名画家の作品も文具に!





ムンク以外にも、ゴッホやスーラ、モネやロートレック、写楽といった有名アーティストの作品が文具になっています。



文具店にまとめて入荷しているケースも。




名画の文具がたくさん並ぶと、売場がぐっと楽しく見えます。



オンラインでも購入可能

エトランジェディコスタリカのオンラインストアや、Amazon店楽天市場店ヤフーショッピング店からも手に入れることができます。

芸術の秋にぴったりな文具なので、ぜひチェックしてみてください。


TOPにもどる


エトランジェディコスタリカ ムンク「叫び」シリーズ商品例



TOPにもどる