後ろに背負った荷物も濡らさない傘です!

A-ユーロシルム スウィングバックパック イメージ1


傘をさしていても、背中に背負ったリュックが濡れてしまったという経験はありませんか?

カバンを前に持って濡れないようにしたり、傘を後ろの方に持ってみたりと、濡れないようにするのは大変です。

そんな問題を解決する傘が、ドイツの老舗傘メーカーのブランド「Euro SCHIRM(ユーロシルム)」から登場しました。


A-ユーロシルム スウィングバックパック イメージ2


今回の新製品は、傘を開くと後部が伸びて、背中部分を濡れないようにガードする画期的な傘です。

当記事では、このユーロシルムから登場した傘「スウィングバックパック」を紹介します。







1. 開くと自動的に後部が伸びる傘


後部のキャノピー部分が背中の荷物をしっかりガード

A-スウィングバックパック 内側
スウィングバックパック 内側

開くとこのように後部が延伸。

背負ったリュックもまとめて傘がカバーする範囲に入ります。


目次にもどる


2. 閉じたときは通常の長さに戻ってスッキリ


伸びた部分は閉じるだけで収納されます。

A-スウィングバックパック 閉じた状態
スウィングバックパック 閉じた状態

A-スウィングバックパック 畳んだ状態

閉じると普通の傘と同じく長さがそろい、持ち歩きしやすくなります。


目次にもどる


3. グリップは握りやすい立体成型


手の形に合わせた持ち手です。

A-立体成型のグリップ

指の力がかかりやすいので、ノーマルな持ち手より楽に傘をさせます。


目次にもどる


4. 肩掛けもできる収納ケース


ケースには肩掛けができるストラップ付き。

A-メッシュ収納ケース
メッシュ収納ケース

持ち方はいろいろ。背中で斜めがけもできる長さのストラップ付きです。


目次にもどる


5. カラーは全5色のラインナップ


A-シルバーメタリック、ブラック(リフレクト)
シルバーメタリック、リフレクトブラック

本体価格:8,800円(税別)

※リフレクトブラックカラーのみ反射テープ付き。



A-ブラック、ネイビー、レッド
ブラック、ネイビー、レッド

本体価格:7,800円(税別)

ブラック、ネイビー、レッドは1,000円分リーズナブルなお値段で販売されます。

サイズ:長さ76cm、広げた大きさ100cm(延長部分の直径110cm)
重量:350g



背負ったバックパックも濡らさない、画期的な傘「スウィングバックパック」

傘を開くと後部のキャノピー部分が自動的に伸びるので、特別な手間はかかりません。

これから来る梅雨のシーズンに便利な傘なので、ぜひチェックしてみてください。

株式会社エイ アンド エフのオンラインストアYahoo!店などで販売中です。

目次にもどる



目次にもどる