紅白に出場したり、ワイドショーを騒がせたりと、良くも悪くも知名度が上がってきた「ゲスの極み乙女。」。

その中でベースを弾いている「休日課長」というメンバーがいらっしゃいます。

彼は食への愛情あふれる飯テロツイートをすることで有名で、いつしか「食の極みメガネ。」と呼ばれるようになりました。

通常、20代バンドマンという属性だと、少々金回りが良くてもコンビニ弁当やチェーン店での外食が中心になると思いますが(偏見)、彼は丁寧に自炊した飯テロ画像を投稿し、それがどれも美味しそうなのでご紹介したいのです。


ではさっそく、2015年の画像を振り返ってまいりましょう。。
いきなり女子力が高いお洒落ごはんです。彩りもキレイで美味しそう。
「本炭」とは本日の炭水化物という意味だそうです。



このまとめ記事は夜中に書いているのですが、このネギたっぷりは食欲を刺激して大変です。



麺だけじゃない。このバランスの取れた献立はシンプルで美しい。
しかし、さわらの切身を買う20代バンドマンは珍しいのではw



目玉焼きを乗せる一手間が、食のレベルをぐっと上げます。見習いたい。



カフェごはんの様でいて、本場ベトナム屋台のような佇まい。おぬし、出来るな(謎の上から目線)。
なお、「思炭」とは思い出の炭水化物だとか。



醬をブレンド…。食の極み眼鏡と呼ばれるだけのことはありますわ。
ところで坦々麺って、自作するもんなんですかね(汗


いやー、どれもこれも安定して美味しそうですね。
2016年の休日課長の炭水化物も楽しみです。

ただいま、ベッキーの極み事件で全メンバーがツイートを停止していますが、再開が待ち遠しいところでございます。