受験生へのギフトにぴったりな絵馬型ボックスです。

a-エアイン_富士山消しゴム_富士絵馬_img01


文具メーカーのプラスから販売中の、消すことによって富士山を作れる「エアイン 富士山消しゴム」。

この大ヒット消しゴムに、合格祈願をテーマに、メッセージを添えて贈れる絵馬型ボックス入りの「エアイン 富士山消しゴム<限定>富士絵馬」が登場しました。


受験生を応援する限定ボックス入りの富士山消しゴムです。


富士山消しゴム<限定>富士絵馬の特徴


メッセージが書き込める絵馬型ボックス入り!

a-エアイン_富士山消しゴム_富士絵馬_img02

縁起のいいモチーフをあしらった絵馬型ボックスには、受験生に向けた応援メッセージの書き込みが可能。

受験が終わった後は、思い出とともに小物入れとしても使えます。



受験生を応援する、3種6柄のケースデザイン

a-富士山消しゴム_さくら
さくら


a-富士山消しゴム_だるま
だるま


a-富士山消しゴム_招き猫
招き猫


ケースはさくら、だるま、招き猫のモチーフに各2色のデザインで計6柄の展開。

成功の象徴でもある金色の箔押しも施され、受験生を応援するデザインとなりました。

消しゴム本体の樹脂には、華やかながらも落ち着いた色合いの「薄青富士」と「薄紅富士」の新色が使われています。



「富士山消しゴム」とは?


消して作る自分だけの富士山。

a-エアイン_富士山消しゴム_特徴_img02

富士山消しゴムは、色の違う2層構造の樹脂でできた消しゴム。左右・前後方向にバランスよく消していくと、富士山が姿を現します。

また、多孔質セラミックスパウダーを練りこんだエアイン樹脂を使用することで、抜群の消字性能とエアーが生み出す軽い消し心地を実現。

“よく消える“ 機能と “消す楽しみ” を両立しています。



「エアイン 富士山消しゴム<限定>富士絵馬」をご紹介しました。

縁起の良いモチーフを散りばめた文具なので、プレゼントとしてはもちろん、受験生本人の願掛け用としてもぴったりです。


価格は各660円(税込)。

発売日は、受験が登山に例えられることから「登山の日」に合わせた2022年10月3日。

全国の文具店にて数量限定で販売されます。ぜひチェックしてみてください。


受験生を応援する限定ボックス入りの富士山消しゴムです。

TOPにもどる